募集要項

【契約職員】事務員(健診システム管理者/中途採用)

募集要項
募集職種【契約職員】事務員(健診システム管理者/中途採用)
就任日2023年4月1日(土)
募集人員若干名
業務内容総合健診センターにおいて、システム管理者としてベンダーとの連携・調整窓口および簡単なカスタマイズ業務に従事してもらいます
契約期間1年毎の契約更新制で5年上限
※5年以内の特定正職員(無期雇用)登用制度あり
試用期間試用期間あり(3ヶ月)
※試用期間中の待遇面等の差異はございません
応募条件・健診業務経験者または興味がある方
・医療関係システムに関する業務経験のある方
・エクセルの関数、マクロ等を使ったデータ管理が出来る方
勤務地社会福祉法人 三井記念病院
アクセス:JR・東京メトロ・つくばエクスプレス『秋葉原駅』昭和通り口より徒歩7分 
     都営地下鉄『岩本町駅』A3・A4出口より徒歩10分
勤務時間平日:9時00分~17時00分(休憩60分)
※週3日勤務(週3回以上勤務の場合は応相談)
給与【給与】176,000円~
給与例:経験5年 年収350万円程度(住宅手当、月15時間程度残業含む)
※経験年数に応じて当院規程により決定いたします
【手当】住宅手当、超過勤務手当
※住宅手当は居住している住宅について本人が賃貸借契約や住宅ローン契約を締結している等の支給条件あり
【昇給】年1回 ※考課による
【賞与】年2回 ※業績による
休日・休暇4週7.5休(第2土曜日及び日曜休日、他はシフト制)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇等
福利厚生福利厚生サービス(食事、旅行、施設利用等の割引)、通勤費支給、各種社会保険(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金保険)、育児介護休暇制度、定期健康診断、被服貸与、職員食堂(1食280円~380円)利用可 等
応募方法封筒に「事務員(健診システム管理者)応募」と明記の上、以下の応募書類をご郵送ください(Webエントリーは不要です)
【応募書類】
・履歴書(当院指定の履歴書を使用してください)
・職務経歴書(職務経歴書の指定はございません)
※応募書類のご返却は致しませんので、予めご了承ください
履歴書はこちらからダウンロードしてください(PDFダウンロード)
選考方法①書類選考
②面接選考
試験日随時
※書類選考通過後、面接選考日程の連絡をさせていただきます
病院見学・新型コロナウィルス感染状況を鑑み、少人数および短時間でご案内いたします。
・ご希望の方は以下の項目についてご連絡ください。
①氏名
②フリガナ
③希望日時(土日祝を除く)3日程度
④電話番号
⑤お住まい(都道府県名)
⑥学校名(新卒の方のみ)
⑦卒業年月(既卒の方は経験年数)
お問い合わせ先・応募書類送付先〒101-8643 東京都千代田区神田和泉町1番地
社会福祉法人 三井記念病院 総務人事課 採用担当
電話:03-3862-9236(直通)
メールアドレス:jinji-saiyo@mitsuihosp.or.jp